[Vmail-discuss] 度々すみません・・・

sizune@Safe-mail.net sizune at Safe-mail.net

勘違いされてないかって心配になって…もう一回メール入れてしまいました。
わたしは変な出会い系とか、そういうサイトの回し者とかじゃないですからね!
ただネットで知り合った友達とか出会いをほしがってる人の助けになれればって思って紹介してるんです。
あなたのアドレスもたまたま掲示板サイトでみて知ったんです。信用して紹介できると思ったから…こうしてお願いしてるんです。
http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
お金は一切かからないしセキュリティも安心なんで大丈夫です(^^)

色んなホームページとかサイトとかがあったりするけど…というより実際わたしそういう紹介屋さんの紹介で変なサイトに登録されちゃった事があるんです。
退会もさせてもらえなくてすごく大変でした。ここは大丈夫♪
そういう思いを誰もしないように。。そんな気持ちでわたし自身がこうして紹介を始めてみたんです。
今はまだ全然うまくいってないけど…

でも少しずつでもこうやって日本中の寂しい気持ちを減らしていきたいなって思ってます。
このお願いがその第一歩になったらいいなって…そう思ってるんです(^^)

だから谷原さんと、、谷原さんは本当に一切お金かからない掲示板を使ってる人だし、それくらい真剣に出会いを探してる人だからきっと連絡してあげたら喜んでくれると思うんです。

自分のした何かで喜んでもらえるって、嬉しくないですか?
そんな嬉しさもプレゼントできると思うので出来れば…よろしくおねがいします。

久美子でした!