[Vmail-discuss] 本日の早い者勝!!!

kotone8@lycos.com kotone8 at lycos.com

チカさん(21歳)フリーター
81cm・57cm・84cm (Cカップ)

コメント
こんにちは☆2年前に学校やめちゃってから、ぜんぜん出会いがないんです…(>_<)彼氏もなかなかできないから、このサイトに登録してみました。
できれば頼りがいのある優しい大人の人と出会いたいです。
実は結構Mっ娘なんで優しいんだけど激しくエッチに色々してくれるSっぽい人なんていないかなぁ・・・
できる限りの奉仕します、宜しくお願いします
http://www.todays-H-girl.CHIKA.tokimeki-deai.com/JUICY/