[Vmail-discuss] 今夜がダメなら本当に終わりになっちゃうんです…

hiroe@postmaster.co.uk hiroe at postmaster.co.uk

お願いします。会ってほしいです、今の私には他になにもないんです…会ってもらえるならどんな事でもしますから…お願いします。
私の動画をを送ってたから、恥ずかしかったけど…どうしても最後になっちゃう前に会ってほしかったから、送ったんです。

まだ、今も見て貰えてないのかな?
このメールには添付できないから携帯にメールに送っておきました。私が解除しないかぎりは残ってるから…見てくれたら本当に会うためならなんでも言うこときくってわかってもらえると思うので見てください。

http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/ ここから私にメールしてくれたら、直ぐに携帯から返信メールが届くから、そのメールを確認してほしいんです。

もう今日しか時間がないから…
メールくれたら場所と携帯番号をすぐに返事します

ただ連絡くれればそれだけですぐに会いに行けます…最後の想い出をください、このまま終わってしまうなんて悲しすぎるんです

さようなら