[Vmail-discuss] 遅くなりました・・・

hanayo2@lycos.com hanayo2 at lycos.com

去年からドクターになり必死に働いてきました。
最近では仕事にも慣れてきて時間と心にもゆとりが出てきたのでそろそろ遊ぼうかなと思い投稿してみました。
本当に男性から返事が来るのか不安ですが待ってます!
ここ1年は全く男性と遊んでもいませんし、夜の生活のほうもご無沙汰で・・・。
優しく満たしてくれる方いませんか?割と時間は取れるので気軽にメールしてください。
よろしくお願いします。
さなえ31歳
http://www.richwomandoctor2006.tokimeki-deai.com/Holiday/