[Vmail-discuss] 知ってるんだから。

bnhhjd@doramail.com bnhhjd at doramail.com

所詮男なんて口では奇麗事言っててもエッチ求められたらするでしょ?
目の前に大金積まれたら躊躇するでしょ?
それは女も一緒だよ?
欲望は叶えた者勝ちなんだからさ!
しかも両方叶えられるなんて言ったらもっと躊躇する?
1回でいいから騙されたと思って返事くれないかな?
1回会って迷惑だったらもう会わないし。
私迷ってる男嫌いだから迷わないで返事ほしいな。
ここにメールくれたら私から直接連絡するから!
http://adultselebu.gathering.cojp.cx/serebuq/