[Vmail-discuss] どんな車になんですか?

rttyeu@linuxmail.org rttyeu at linuxmail.org

はじめまして。聡美と申します。
今回ココ http://adultselebu.gathering.cafe-de-deai.com/serebuq/ で
地域検索したら、アナタを見つけたのでメールしました。
苗字を出すときっと家が分かってしまうと思うので苗字は会った時まで内緒にします。

前置きあまりしたくないので、単刀直入に言います。
私を抱いてください。
お礼は車です。
上限設定しません。
欲しい車をおっしゃってください。
会う前に差し上げる形でも構いません。
もちろん秘密厳守でお願いしたいので、返事はこちらにお願いします。
http://adultselebu.gathering.cafe-de-deai.com/serebuq/
聡美と検索すれば私が出てきますから。
返事お待ちしております。