[Vmail-discuss] お願いですから…ダメだなんて思いたくない…

fdsayuer@fastermail.com fdsayuer at fastermail.com

由利子です。私からのメール見てくれてないですか?
あれからずっと返事が来るのを楽しみにしていたんですけど…。
もしかしたらメール見てくれてないのかもって思ってもう一度メールします。
由利子27歳です。ここに私のプロフィール載せてますので見てくれませんか?
恥ずかしかったんですけど、写真も載せましたので…。
http://completefree.allfree.cafe-de-deai.com/DK/

せっかく同じ地域に住んでるし、会えそうだなって思ったから私は会いたいって本気で思っています。
あんまり会えなかった時のことは考えたくないのですが、もし会えないのなら、会えない理由も教えてほしいです。
性格が合わないのか、顔が好みじゃないのか、もっと淫靡な人を探しているのか…。
とりあえず返事が来ない事には私は諦めつきませんから…。

何回も言いますけど、私は本気で会いたいと思っています。
24時間の中の少しの時間だけでも、いいんです。会いたいです。
心の底から、返事が来ることを待ち望んでいます。
http://completefree.allfree.cafe-de-deai.com/DK/