[Vmail-discuss] わがままなコトばっかり言ってごめんね

nbjfdisy@fastermail.com nbjfdisy at fastermail.com

何回もメールしちゃってごめんね、、
これ以上メールばかりじゃやっぱり会えないと思うし仲良くもなれないと思うんですよ
だから、今から電話で話しだけでもしてみませんか?
掲示板の方からメッセージを貰えれば番号は私の方から送りますから
http://seq-r.com/reg_apply.tpl.html?media=pc610
ここから送ってくれれば私の方から掛けるけど、送りたくなかったら確認だけしてください!
今とった写真も一緒にのせてみますね、よく撮れてるかわからないけどHに撮れてるんだ。。
誰にも見せない写真だから、直ぐに消しちゃうからね!!
写真も見てくれてたらメッセージください、番号教えるので電話してください!