[Vmail-discuss] こんばんは(=^_^;=) デヘデヘ

erywuiq@kittymail.com erywuiq at kittymail.com

初めまして、フリーターしてる24歳の知佳って言います。ちぃとかちーちゃんって言われます。
体系は恥ずかしいけどで151a39`くらいヽ(〃v〃)ノ ちょっとダイエットしたほうがいいかな
趣味はDVDを家でみたりゲームとかです^^
すごくHに興味あります。付き合ってきた人はいままで3人くらいだけど、あまり長続きしたことはなかったかな。
大体いつも会ってすぐホテルって感じだけど、月2.3回くらいのペースで会えたらいいなとおもってます。
優しい人だといいな、もしよかったら写真送ってくださいね。
必ずお返事しますねぇでゅわでゅわーお待ちしてます。(*^o^)/
http://www.adult-association.animal-h.com/kou/