[Vmail-discuss] 今日か明日とか時間ありますか?

weqweq@doramail.com weqweq at doramail.com

私の場合は自分の気持ちを割り切るときは、キッカケみたなものがあるんですけど、
どういう気持ちで割り切ったりするのかな?
色々考えすぎるとますます分からなくなりますね…私の場合は単純に貴方と体関係を望んでます
もう丸々3年ぶりなんだ…だからホント会えるのすっごく楽しみにしてたんだ。
今夜は私の家に来てっていったら嫌かな?私はホテルの方が気兼ねもしないからホテルがいいけど詳しい場所は貴方にお任せしますね
http://www.akemis.request-confirmation.cojp.cx/pleading/
メール待ってますから。今夜会えたらいいね!
私、自分でいうのもなんだけど…エロ系だと思うんです。だから二人で色んなことできたらいいですね!