[Vmail-discuss] 真由美さんからの伝言をお届けします

yfudsiay@cooltoad.com yfudsiay at cooltoad.com

はじめまして。
以前サイト管理さんからメールを送ってもらった真由美です。
サイト管理さんに希望の男性を探してもらったところ、あなたと言う存在を教えてもらいまして、希望にピッタリだったので是非お会いしたいと思っています。
サイトからのメール、読んで頂けたのでしょうか?
読んで頂いた上で、私じゃ物足りないと言う結論に達したのでしょうか?
あなたの希望を聞かせてください。
生活には困っていませんし、タダで会えるとも思っていませんので、援助は用意しております。
良かったらお返事ください。待ってます。

真由美さんへの返信はこちらから↓
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/bb/