[Vmail-discuss] ここでよかったですか?

reeyuidfoa@lycos.com reeyuidfoa at lycos.com

美智子ですけど、大丈夫ですか?
勘違いさせてしまうと悪いので先に話しますね、このメールを送るのも奇跡なんですから♪
昨日突然目に入った書き込みが貴方でした!
その書き込みがどうしても気になってしまって今日こうやってメールさせて貰いました。
私は(美智子34歳)です。
http://free.hitodumafree.blog.new-pegasus.com/ita/
ここは私のHPなんですがみてもらえますか?
とつぜんなのでビックリしてると思うんですが、私は書き込みを見て凄く貴方に興味を持ってしまいまして。。
出来れば話してみたいと思ってます。
お返事おまちしていますね

美智子