[Vmail-discuss] ミク●ィなんてもう遅いよ!今はこのSNS!

ywhgd@cooltoad.com ywhgd at cooltoad.com

はじめまして!ソーシャルネットワーキングサービス『BUBBLES』を管理・運営しております田口と申します。

ここ数年で一気に飛躍致しましたSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)。色々とありますね。
でも、今加入者が増え続けているSNSのマイナス要因と致しまして
・友達同士でのやり取りだけになっている。
・仲良くはなれるけど会える確率は低い。
・実際に出会いを求めていない人まで加入している。
・18禁にもかかわらず裸系の写真に厳しい。
等の点が上げられます。

そこで当社では本当に出会いを求めている人だけが集まるSNSを立ち上げました!
当社も他社のSNSと同じように「紹介されないと加入できない」システムを採用しております。
しかし、他社と違う点と致しまして「出会いを求めている異性からのメールを管理側から紹介する」システムを採用しており、お客様から推薦の声があがるまでになりました!

今回、真由美さん(31歳)からの希望の男性を探していたところ、貴方様が一番合致していると判断し、連絡させて頂きました。
完全割り切りセフレ希望の女性で、逆援額は20からとのことです。
真由美さんからのメッセージはこちらからご覧ください↓
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/bb/

今なら特別週間と致しまして、このメールを受け取った方のみ、SNS加入サービスを行っております。
真由美さん以外の女性を探される場合は、サイトに直接アクセスしてください。
サイトはこちらからどうぞ↓
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/bb/

最後まで読んで頂き、真にありがとうございます。
是非、楽しい出会い、素敵な時間をお過ごし下さいませ!