[Vmail-discuss] いきなりすみません…

reywuqio@doramail.com reywuqio at doramail.com

いきなりで申し訳ありません。真沙美と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…
だから、このサイトに登録しました。
身体だけ、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、
私の願いを叶えていただければ、出来る限り尽くします。
ご連絡をもらえるとうれしいです。
http://allfree.gogo.mixroom.hotwomandream.com/M/