[Vmail-discuss] 勝手な望みと思われるかもしれませんが

ewiquryuiii@Safe-mail.net ewiquryuiii at Safe-mail.net

私と連絡とろうとしてくれてるのにどうしてもわからなかったり
伝わってないところがあったりしたら…
少し面倒かもしれないけど、
http://allfree.adultwoman.hb777.net/hw/
ここから直接私の伝言板に来て下さい。
他に方法ってないのかなって考えたけどこれが一番早くて確実だと思うから…

ここなら個人的にメールが出来るところだし、
パスワードも発行されるからセキュリティも
しっかりしてる伝言板だから大丈夫ですから…
新しく同じ真琴っていう名前で登録し直しましたし、
さっきより上の見つけ易いほうに今は伝言載ってるはずです。。

ずっと…ずっと待ってて疲れてきちゃったよ…
でも疲れたより会いたい気持ちの方が強くて今でもあなたをずっと待ってます。