[Vmail-discuss] 亜希ですが、

rtyruy@linuxmail.org rtyruy at linuxmail.org

急にメールしてごめんなさい。掲示板のプロフィールを見た者です。年齢は34歳、結婚はしているのですがセックスレスな関係が長く、子供は居ません。カラダを動かす事が好きなので、年齢の割には体型は若い頃のままを維持しているつもりです。カラダだけの関係を希望なのですが可能でしょうか?サポートはある程度なら可能です。
もし宜しければこちらのサイトに写真と待ち合わせ場所を掲載しておきましたのでご連絡下さい。
http://freeweb.easinessgetmoney.sweetkiss55.com/dm/
ご理解頂けていると存じますが、主人には内密にお願いします。

香坂亜希 AkiKosaka