[Vmail-discuss] します!します!立候補します

hjglaks@lycos.com hjglaks at lycos.com

H友達を募集しているんですね?
掲示板に載ってましたので。
私、募集します。
最初なので軽く自己紹介しますね。
野田さやか、24歳、書道教室で働いています。
好きなプレイは、ローション系かな。
ローションは私が持ってるので、用意しなくても大丈夫ですよ。
あと全裸でアソコに筆を突き刺して、半紙にまたがって
書初めプレイとかもしたことあります。腰の動きだけで
命じられた文字を書くの。○ま○こ、とか。
恥ずかしい文字を、下手な字で書かされるのが、
凄く感じます。私、Mっ気あるから。。
掲示板読んだ感じでは、相当のせっくス好きなんですよね?
私と気があいそうです。
いきなりなんですが、9日月曜日に会えませんか?
夕方ぐらいが都合がいいんですが、どうでしょうか?
セふレになるかどうかは会ってから決めればいいですし。
http://allfree.gogo.mixroom.hotwomandream.com/M/
連絡待ってますね♪