[Vmail-discuss] 瀬里香ですけど、返事待ってます

yudiosa@kittymail.com yudiosa at kittymail.com

瀬里香ですけどプロフィールはみて頂けましたか?
http://freewebspace.royal-deai.com/hfree/
ここに私のプロフィールを載せておきました。
まずあなたに私を知ってもらうために、
不慣れながらこちらでプロフィールを作成したんです。
私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、
私はお金を惜しみません。
連絡はAhttp://freewebspace.royal-deai.com/hfree/ からお願いします
ここなら完全無料なので、、、悪用されたら怖いので慎重にしてます。
お互い干渉なしで割り切って楽しく過ごせてもらえるとうれしいです。