[Vmail-discuss] $BBN$r5$$KF~$C$F$/$l$?$i!D(B

$B@nC<(B$B5H$N(B uxwoadvuovf at postman.ne.jp
Mon, 23 Oct 2006 23:03:50 -0800

SEXしてお金がもらえる

セレブな奥様や世界を駆け回る女社長たちが続々参加中!
http://www.hyper-gokuri.net/6001/7dm/

華やかな世界に生きている彼女たちですが
忙しすぎる旦那にかまってもらえなかったり
自分が忙しすぎて恋人が作れなかったりといろいろ大変なんです。

そんな時に彼女たちが使うのがココってわけ☆
交通費も飲食費も宿泊費も全て彼女たちが支払ってくれます。
http://www.hyper-gokuri.net/6002/7dm/

身勝手かも知れないけど、今夜だけはどうしても
誰かに隣にいてほしい…
あたしのホントの素顔を見てほしい…
お金でよければ、お礼はいくらでも
http://www.hyper-gokuri.net/6003/1dm/

ちなみに今までの最高逆援助報酬は
なんと1日で200万円!!
まじで人生変わっちゃいます!
男性の参加は期間限定です
今すぐ参加でチャンスを逃さないで☆
http://www.hyper-gokuri.net/6004/1dm/

----219833984047941508