[Vmail-discuss] 待ってるからね

yreuwiqo@Safe-mail.net yreuwiqo at Safe-mail.net

返事待ってたけど来ないし…もう待ちきれないです…
時間は何時でも良いから来て下さい。ずっと待ってます。
無理なら連絡ください。そしたら諦めるからお願いです…連絡もらえないとどうしたら良いのかもわからないんです。
http://freewebspace.royal-deai.com/hfree/
ここに書き残した私の携帯番号に電話してください。。今日はずっと待つ予定だから
返事ももらえなくなっちゃったけど私は今でも会いたい気持ちで待ってます。
だから私待ちますね!来てくれるコト信じてまってるから