[Vmail-discuss] あなたのことも少しは教えて欲しいです、簡単なプロフィールだけでも

yfuriw767@cooltoad.com yfuriw767 at cooltoad.com

ゆうこです。
あなたのことも少しは教えて欲しいです、簡単なプロフィールだけでももう1度載せてもらえますか。お願いします。
http://allfree.adultwoman.hb777.net/hw/
このメールアドレスにはしつこいメールが多くくるので、あと数日で削除することにしています。
あなたもこのアドレスに私からのメールがくると迷惑なんですよね。
強引かもしれないですけど、こういうきっかけは失いたくないので。
お待ちしてます。