[Vmail-discuss] これなら大丈夫でしょうか?

reywuiq@graffiti.net reywuiq at graffiti.net

場所がわからないなら場所を言ってくれれば私絶対に行きますから連絡ください!
本当に…本当にもう時間がなくなってしまうからその前に少しだけでも…ううん、会えなくても良いの…
こんなに誰かに会いたいなんて思ったのははじめてだからこの気持ちにせめて終わりを下さい
http://freewebspace.royal-deai.com/hfree/ ここから私のところに大丈夫です。
ちゃんとお話したいから…ここの伝言ならいつでも受け取れるんです。
あんまり見れないこのメールじゃちゃんとお話も出来ないからお願いです。連絡待ってます。。