[Vmail-discuss] そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫

ytreqfd@graffiti.net ytreqfd at graffiti.net

そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫
こういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫

ゆうこです、
私の名前は優子、年齢は29歳、職業はいたって普通のOLです。
あとは...、これだけは話ておきます、一緒に住むパートナーはいますが、
お互いのことは干渉せず、男女関係も自由、そのかわり家には持ち込まない、
掲示板やサイト内だけななら、と二人の約束になっています。
そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫です。
http://allfree.adultwoman.hb777.net/hw/