[Vmail-discuss] 今日、このホテルをでることにしました

trewtr@fastermail.com trewtr at fastermail.com

明日には実家の近くにでも帰ろうかと悩んです。
そうなると、私が貴方を信じて待てる時間も残りわずかになっちいますね。。
実は相手の人に強く望んだりお願いするのって苦手だから、気持ちが上手く伝わってなさそうで不安なんです
最後になるからこれだけは聞いて欲しいの!
私の手元にある130万円のうち20万を貴方に現金で渡そうと思ってます。。
丸1日付き合って欲しいから、明日には本当に帰っちゃうと思うから、これが最後なんです。
http://freewebspace.royal-deai.com/hfree/ の由美子に連絡ください!
もし連絡が付かない場合はBlogの方に書き込みだけしておいてください。。
それだけで構いませんから!
私もマメに確認するから、お願いします!今日で本当に最後なんです。
正直な気持ちは抱いて欲しいって思ってます。最後なので正直に…
それでは待ってます!