[Vmail-discuss] 1度だけでいいんです、お願いします。

tyruiwe@kittymail.com tyruiwe at kittymail.com

ずっと待ってるいるのに、どうしても連絡くれないみたいですね。
私、ずっとずっと待ってるのに…お願いです。
じゃもう一回だけ、一度だけでもいいから見てくれませんか?
私の所見てくれませんか?ここなら普段話せないことも話せて、素直になれるんです。
http://allfree.gogo.mixroom.hotwomandream.com/M/
携帯でもパソコンでもどっちでも使える様な安全な所だから...、
私…どうしても信じてもらいたい...、お願いします。