[Vmail-discuss] コレだけは伝えないと…

tyeruioq@linuxmail.org tyeruioq at linuxmail.org

返事待ってたけど来ないし…もう一回メールして出発します。
今日なら時間は何時でも良いから来て下さい。ずっと待ってます。無理だったら出来れば連絡ください。そしたら諦めるからお願いです…
迷惑に思われてるならそういってくれればいいから…連絡もらえないとどうしたら良いのかもわからないんです。
そしたら携帯に転送でも出来るしちゃんとお話させてください!友達登録したら友達伝言が受け取れますから!
http://seq-r.com/r20/reg_apply.tpl.html?media=pc610 の伝言も携帯伝言ができるから選んだんです!
私と会うのは嫌だから受け取ってくれてないのかな。。
返事ももらえなくなっちゃったけど私は今でも会いたい気持ちで待ってます。
だからもう行くね…きてくれるって、せめて連絡くれるって信じてますからね(^^)