[Vmail-discuss] ひとりは…

lsajf@graffiti.net lsajf at graffiti.net

やっぱりさみしいよ…ずっと待ってたんだけどな。メモしたアドレス間違ってたのかな…
パソコンで返事を貰うとエラーに入っちゃったするんです、自分の携帯から送って試したんですけど
届かない事が多いから、携帯か掲示板の方にメッセージかコメントがほしいんです。
http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/
ここは私が作ってる掲示板だから、書き込みをするのにお金が掛かったりしないからね!コメントだけ残してくれれば直ぐに確認できるんです。
休みだし本当はどこか出かけたいんだけど一人で買い物もさみしいから。
私の家でもいいし外でもいいから少しだけでも会えないかな??引っ越してきてずっとさみしい気持ちなの。こっちの友達ほしいの…
今から連絡してくれれば向かうよ!せっかくの休みだから1時間だけでもいいから!
おねがいします

☆エリ☆