[Vmail-discuss] 平気かな?

feuriwqo@Safe-mail.net feuriwqo at Safe-mail.net

夫のパソコンからメールしてます。
いつ気づかれるか不安で
 早くあなたと色んな事を試したいです。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。
http://freewww.55AllFreeWebSafety.happypinklove.com/DL/
登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。
名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにしますね。
私はなるべく早い時期に会いたいと思ってます。

梓