[Vmail-discuss] 少しだけでも一緒に、いつどこなら大丈夫ですか。

tewa@kittymail.com tewa at kittymail.com

場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。
でも本当にどうしていいのか解らないんです。
http://558freefreeALLfree-Message.superlovekiss.com/Celeb/
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。
今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。
少しだけでも一緒にいたいです。

澤田 凌