[Vmail-discuss] 大人の関係って難しいけど…

hjdka@fastermail.com hjdka at fastermail.com

会ったその日にHって経験ありますか?
私は10代の頃に飲み会で知り合った人とは経験あるけど、こうやってメールから知り合った人って始めてだから
今凄く緊張してるんです…会ったらもっとドキドキしたりするのかな??
http://fdf-u.com/index.html?media=pc610
私、Hな気持ちが無いって言ったら嘘になるから、始めにそれだけ伝えておこうと思いました。
緊張すると話とかも余りできなくなっちゃうタイプだから、、今日会えるなら食事しながら少しお酒でも飲みたいなって思ってるんです!!どうかな?
http://fdf-u.com/index.html?media=pc610
ここで番号わかるようにしておけば大丈夫ですか?
なるべく時間掛けたくないから一番やりやすい方法を言って貰えれば合わせますからね!
電話は今すぐにでも大丈夫です!おねがいします