[Vmail-discuss] だめなのかな…

rkjgdf@fastermail.com rkjgdf at fastermail.com

ダメなのかな、、一緒に遊んだりはできませんか?
今日時間あるから会えたらなって思って…そろそろ返事来る頃だろ〜なって思ってたんだけど、まだ無いみたいだから連絡しちゃいました。
パソコンの方にメールを貰うと、なんか指定受信とか。。よく分からない設定がされててたまにメールが届かなかったりするんです。
なので携帯で直接確認できるように
http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/
ここからコメントが欲しいんです。
私がレンタルしてる掲示板だから、他の人が使ったりとかもないし普通の掲示板ですから。
お風呂に入ったら少しは酔いも冷めてきたので、まだもう少し待ってます。
小さいけどカウンターキッチンになってるから、、そこで一緒に飲みましょう?
ちょっとだけ体がほてって。
今日は他に予定もないので…ゆっくり気長に待ってますね!

☆エリ☆