[Vmail-discuss] 今日!

qeryu@lycos.com qeryu at lycos.com

絶対行きますから!すれ違いはもう嫌だから…目印があればすぐにわかると思って写真送りに戻ってきたんです。
http://fdf-u.com/index.html?media=pc610 にも載せておきました!すぐ見れますよね!

今日こそは本当に会いたい…そう思ってます。私真剣なの。
H友達になりたいからって理由、人からみたらばかばかしい理由かもしれないけど私にとっては本当に切実なお願いだから…
http://fdf-u.com/index.html?media=pc610 のコメントに書き込んでくれても良いんです!
送ってくれれば私の伝言が受け取れるので、そこに書いておきますから連絡をください。

でも嫌ならちゃんとそういってくれればあきらめるから…最後の連絡になってもいいからせめて連絡だけでもください!
出来れば電話でお話できればうれしいけど…メールでも良いんです。

お願い…悲しい想い出になるとしてもせめて終わりはほしいんです。じゃないとずっと悲しい気持ちで生きてかなきゃいけなくなっちゃうよ…