[Vmail-discuss] 貴方が望むならば、どんな命令でも...、お願いです

bfdhsja@Safe-mail.net bfdhsja at Safe-mail.net

冷静になったり、高ぶったり、あなたには変な女だと思われたかもしれないですね。
私もこんなメールばかりで本当にゴメンナサイ。
でも、分かったことは貴方を知りたい、話したい、逢ってみたいという気持ちです。
これは消すことはできません。一生懸命ストレートに伝えるのが下手なので、いろいろと
なんだかんだとメールしてしまいました。
どんな服装、声、どんなアイテム...、
貴方が望むならば、どんな命令でも聞いてみようと思います。
諦めようと思ったけど、でも。...最後のお願いです。
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/J/ で待っています。

マナミ