[Vmail-discuss] 彼方に嫌われたくないけど。。。

hjdksa646@cooltoad.com hjdksa646 at cooltoad.com

写真を見てください。
これ以上こういうメール続けても先に進まないと思うので、写真確認してくれる時に
番号をわかるようにしておくから、非通知でもいいので掛けてくれませんか?
http://558freefreeALLfree-Message.superlovekiss.com/Celeb/ ここから確認してください。
私のコト女としてみれませんか?前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、
引かれてしまったのかな、とも考えています。
本当は今でもあなたとはHな関係って考えてますけど、それは雰囲気の問題だと
思うから絶対じゃないんですよ!勘違いさせてしまっていたらごめんなさい。
女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じなんです。
連絡待っています。

澤田 凌