[Vmail-discuss] 少しだけでもいいのでお願いします、待ってるんで。

hjdksla@cooltoad.com hjdksla at cooltoad.com

私は貴方からの返事を待つだけです。
本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。
http://558freefreeALLfree-Message.superlovekiss.com/Celeb/
ここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。
写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに
熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。
でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。

澤田 凌