[Vmail-discuss] 会ってもらえませんか?

bhuds@dcemail.com bhuds at dcemail.com

急すぎたかもしれないし仕方ないのかな…私単純に仲良くなって楽しいこと出来たらいいなって、思ってるだけですから、遊ぶのは今日じゃなくてもいいんです(^^)
今日は予定もないし何時でも大丈夫なので、だからさみしいんですけど、、
気持ちが向いてくれたらぜひぜひ連絡くださいね!メールでも電話でも大丈夫ですから!
あ、前に送ったつもりだけどちゃんと伝わってなかったら私のブログに来てくれたらすぐわかるようにしておきましたから!☆エリ☆のところですよ(^^)
http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/ ここからブログに参加すれば☆エリ☆のブログにコメントできるんです。
最近ブログ荒らしの人とかいるからアドレスとか申請しないといけないんだけど、アドレス悪用されたりするようなところじゃないし普通のブログコーナーだし大丈夫ですよね☆
私の事もちょっとわかってもらえると思うし見て決めてくれてもいいので、、本当に何度もごめんなさい。でも私もうあなたの事気になっちゃってるし、仲良くしてもらえたらすごくうれしいです(^^)
それじゃあ、待ってますね☆

☆エリ☆