[Vmail-discuss] ひとりで盛り上がってすみません。

boiue@doramail.com boiue at doramail.com

さっきまでの事は謝ります。ひとりで盛り上がって何を言っているか分からなかったでしょう。
あなたが望んでいるのは分かります。お互い大人ですからさっぱりとクールに満たしあうのが
ベストですよね。時間の制約もあるでしょうし、お互いに一定の距離感で楽しい時間を
過ごせるのが良いのかな、と。
それが前提だったら貴方も気持ち的に気軽でしょ。
それとデート代とか宿泊費とか私持ちでもかまいません。
どう、ダメですか? メールルームにいます。
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/J/ で返事待っています。

マナミ