[Vmail-discuss] 今日のことだけど

ghfjkdsa@dcemail.com ghfjkdsa at dcemail.com

会えないかなって思って時間空けちゃったんだけど…むりそうでした?
仕事も落ち着いてきたし、今日じゃなくてもなるべく時間合わせるから連絡くださいね!
引越しして友達も遠くなっちゃって…すごく寂しいんです。なんか楽しいことしたいなって思って、、もし迷惑だったら言ってくださいね。
でもほんと、気が向いたら遊んでください。一緒にお食事してお話聞いてくれるだけでも私嬉しいですから(^^)
教えたレンタルブログの http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/ のコメントだったら携帯受け取れるので、
返事遅いなって思ったらこっちにメールくださいね。
携帯だったら仕事中でもわりとすぐお返事できますから平気なんです(^^)
今日は遅くなっても平気だから…連絡待ってます。

☆エリ☆