[Vmail-discuss] ちょっとセクシーな写真、、、

hgjkds@linuxmail.org hgjkds at linuxmail.org

着替え中どう?どうかな?
今からコメントの方も確認してみようかと思うんですけど、場所とか決めて貰えましたか?
携帯番号はパスワードと一緒に送るからね、そしたら向かう前に電話ではなそ!
着替えを済ませて、化粧しちゃうからね…コメントで返事いれててくださいね
http://www.55allfree.jam.hotwomandream.com/freesns/
お水のお仕事してたときの貯金も手付かずで残ってるから、今日は久しぶりにパット使って遊びたい気分なんだ
ラブホテルですごい可愛い部屋でね、きれいな所しってるんだけど。。一緒に泊まれたりしないよね??
お金はちゃんと私がだすからね!それも考えてみてください
もう直ぐ準備も終わるから、コメント早めにくださいね!待ってるから