[Vmail-discuss] 届いていませんでしょうか?

yuteqo@lycos.com yuteqo at lycos.com

3日くらい前にもメールしたんですけど、返事もらえてなかったから届いてないの心配です…
勇気をだしてもう一度だけメールしました。引越ししてからお仕事ばっかりで普段遊ぶ友達もいなくて…
友達になれたらいいなって、そう思ってるので気が向いたら連絡くださいm(_ _)m
突然のお願いですしもし心配だったら友達用に作ったレンタルブログがあるので、ここを見たら私の事も少しわかってもらえると思います。
http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/
ここの☆エリ☆を検索してください…恥ずかしいですけどエリのプロフィール・希望・願望なんかを書いています…
それかここからブログに参加すれば記事へのコメントも簡単に出来るのでコメントに連絡くれても大丈夫です。
個人ページから私の携帯にもメールできるので外でも受け取れるんです。でも連絡はどっちでも大丈夫ですから!
連絡もらえるの待ってます。

☆エリ☆