[Vmail-discuss] $B?M:J96N,$NBh0lJb(B

$B@$;V<B(B rysrxeons at te.catv.ne.jp
Tue, 10 Oct 2006 17:58:49 -0800

童貞さん、いらしゃ〜い!!

ここに集まってくる女性は皆、欲求不満の女性!!

ココは童貞君にとっても優しいサイトです。

http://www.cuty55.com/aitai/21dm/

安心してチェリーを捨てれます☆

今日からもう童貞なんて言わせません。
上手くいけばお小遣いだってもらえちゃう!

〜なんでそんな女性ばかり集まったのか〜

 普段はリードされる側、だけどここなら女性がリードできるからです。
童貞君は女性に従うだけでOKです。確実に童貞をすてれますので、顔写真を見てじっくり決めましょう!!