[Vmail-discuss] 届いていますか?連絡ください

bfhdus@lycos.com bfhdus at lycos.com

携帯のメモリーに貴方の連絡先が入ってなかったので、一度戻ってきて連絡してます。
私の携帯に連絡貰えませんか?
もし、ムリなら貴方携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
それか http://freeweb.easinessgetmoney.sweetkiss55.com/Celeb/ からメールください。
携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。
書き込みにはパスワードもかけられるから安心なので、ここを使っています。
メールでも電話でもいいので連絡が欲しいです。

澤田 凌