[Vmail-discuss] 本当に会えないかな?

fhdjksa@fastermail.com fhdjksa at fastermail.com

今日はダメ?会ってみたいです
今日は何処にいけば会ってくれますか?私の方が移動してあえるならそれがいいな!
ずっと一人で家にばかりいると寂しくなってくるんですよ…1時間だけでも会いませんか?
メールはパソコンにしちゃって平気だったんですよね。。もしかして都合悪かったりするのかなって思ってます
http://www.55allfree.jam.hotwomandream.com/freesns/ ここに伝言としてコメントを残してくれれば後からでも確認できますから
都合のいい感じで使ってください。
私がレンタルしてる無料のスペースだから心配ないからね!使う場合はパスワードも出るから安心だし
今からでもコメントください!!ほんと今日こそは外に出て遊びたいよ