[Vmail-discuss] へんな感じなのかな?

bntueiw@stalag13.com bntueiw at stalag13.com

掲示板から急にメールしちゃったし、変な感じで思われてるかな?
それだったらね、幾つか写真ものせてみるよ!!そうすればちゃんとわかって貰えるかな
http://www.frefree.freesexno1.gogohotlips.com/freesns/ ここだよ
今も家なんだけど、2・3枚写真いま撮った写真のせてみるね!
パジャマのままだけどごめんね。。会うときは化粧もするしおしゃれもするからね…
とりあえず返事貰えないと会ってみる話とかも出来ないので、気が付いたらコメントでもください!
じゃ写真のせてみるね