[Vmail-discuss] 私、凌といいます。

bydus@linuxmail.org bydus at linuxmail.org

もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんです!
メールからでもよければお願いします!
http://558freefreeALLfree-Message.superlovekiss.com/Celeb/ で返事をまってます。

澤田 凌