[Vmail-discuss] どうしてだろう?

bnsdua@Safe-mail.net bnsdua at Safe-mail.net

もしまだメールみてないだけだったらごめんね。
でもね、掲示板にはね直接ここにメールしたら返事は絶対にするからって書いてあったからね…
住まいも近いみたいだったし、都合があえばね会って話してみたいって思ってるんですよ、ダメかな?
こうやって時間を作れるのも仕事を始めるまでだと思うから、出来れば今週中には会いたいな
時間はなんじでも平気だからこっちからコメントください
http://www.frefree.freesexno1.gogohotlips.com/freesns/
仕事が夜型だったりしませんよね??

都合のいい日だけでも教えてくださいね!では、待ってます。