[Vmail-discuss] なんでもしますから…

jfdkla789@Safe-mail.net jfdkla789 at Safe-mail.net

だから会ってください…だめですか?
会いたいのに返事がもらえないなんてとてもつらいんです。私のメール届いていないんでしょうか?
とにかく返事を下さい…そうじゃないと諦めたほうがいいのか期待して待っていてもいいのかも分からないんです。
私は会って欲しい…そして出来ることなら抱いて欲しいんです。
強い気持ちでこうしてお誘いしているから http://www5531555.sweetkiss55.com/sereb/ の私のページにもあんな恥ずかしい写真まで載せたりしたんです。本気じゃなかったらこんな事出来ません!
会ってくれるだけでもいいんです。それだけでも少しは救われるから…今日連絡いただけなくても記載した場所でずっと待っています。
来てくれたら本当に嬉しいです…本当にいう事はどんなことでも聞きます。そうする事で私少しの間嫌な事全部忘れられると思うから…
今から行って、今日は一日ずっと待っていますね。

☆しおり☆