[Vmail-discuss] 携帯番号を送っても大丈夫ですか?

sa21215@stalag13.com sa21215 at stalag13.com

会う事に抵抗ありますか?もしそうなら先に電話で話しませんか?
フリー掲示板では番号だって交換できますから、メールだけで会うのが不安なのは私も一緒です
なので一度電話できればお互いに信用して会えますよね?
勝手な話ばかりして申し訳ありません。
このメールを確認できてるようなら返事が欲しいんです
http://www.today.madams-temptation.gogohotlips.com/sex/
フリー掲示板はどんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫ですよ
個人のIDが発行される所なのでセキュリティーはしっかりしてると思いますから。
名前は「あやね」です、写真を準備して待ってます。こちらで返事・コメントを確認する事が出来ればすぐにでも番号を送りますね、
電話で話す事が出来れば、すぐ約束する事が出来ると思うんです
これから掲示板で待ってます。