[Vmail-discuss] 申し訳ありません。。。

kimiko5963@Safe-mail.net kimiko5963 at Safe-mail.net

メールを読む前に間違えて消してしまっていて…心当たりが他にありませんでしたので私からメールしました。
私パソコンのメールはあまり見る機会がありませんので、前にも送りました書き込み板の方にもう一度連絡もらえませんか?
こちらの http://www5531555.sweetkiss55.com/sereb/ がそうです。こちらの書き込み板の中に私のページがあります。検索機能もあるのですぐに見つかると思いますので宜しくお願いします。
それと前にお願いしていた件ですが…私の個人的な悲しさからお誘いしてしまって迷惑でしたでしょうか?でも真剣な気持ちでお誘いしてます。
夫との事はあまり込み入った話をしてしまっても重荷に思われてしまうだけだと思いますし、グチを聞いて欲しいわけではないんです。
ただ一緒にいる少しの時間だけでも忘れさせてくれたらそれだけで良いので…お忙しい時期かとも思いますが少しでも私と一緒に過ごして頂けるようでしたらどうぞお願いします。
http://www5531555.sweetkiss55.com/sereb/ 顔がわかっていればもっと親近感が出ると思うので、
写真の交換をして頂けないでしょうか。
今までずっと、仕事ばかりの女でしたから…他にお相手をお願いするあてもありませんし新しくお誘いする勇気も私にはありません。私に出来ることは出来るだけさせて頂きますので宜しくお願いします。

☆しおり☆