[Vmail-discuss] 合ってますか

nuegla978@Safe-mail.net nuegla978 at Safe-mail.net

もしかすると掲示板の方からメールが届いていなかったのかな?
前にプロフィールなどを送ったつもりでメールさせて貰ってたので、話が通じませんよね?本当に失礼しました。
私は加藤しおりと言います、改めておねがいします!
年齢は 26歳既婚です。今は別居中で家から離れて一人マンション生活なんです
急なメールだったし、怪しまれたと思って。。不安になってまたメールさせて貰いました。
こんなコトを言って気を悪くしないで欲しいんですが、男のヒトですか?女性の方でしたか?
http://www5531555.sweetkiss55.com/sereb/ こちらの掲示板で返事をお待ちしてますので携帯のアドレスを交換してもらえませんか?
実は夫が浮気をして別居中なので人恋しくメールさせて貰ってます。
仲良くして貰えたら嬉しいです。

☆しおり☆